2023年最新版!!防府市で大人気のパン屋さん『こんがりパン工房』


山口県防府市の大人気のパン屋さん


f:id:Aanpan:20181128165220j:image

『こんがりパン工房』

住所 〒747-0812 山口県防府市鋳物師町1178−2

営業時間 7時~19時

定休日 火曜日


f:id:Aanpan:20181128165447j:image

 

可愛らしい外観でひっきりなしに人が来店している人気店です😆💕


f:id:Aanpan:20181128165503j:image


 

中へ入ると、たくさんの種類のパンが並んでおり、どれにしようか迷っていると、次から次へと焼き立てのパンが焼きあがってきました🍞


f:id:Aanpan:20181128165520j:image

食パンの種類もたくさんあって、驚きました!

あんぱんの種類も豊富ですよ

変わったのとか季節限定のとか🎶


f:id:Aanpan:20181128135254j:image

2つだけのつもりがつい買いすぎてしまった💦計8個😅

 

それでも合計金額850円!!!

リーズナブルですね♥

 


f:id:Aanpan:20181128135410j:image

プチパン

★チョコチップスティック 45円

もちもち食感でビターなチョコがたくさん入ってます♥

 

★レーズンロール 45円

ふわしっとりの食感でペロっといけちゃいます!小さいロールパン買ったのにレーズンもしっかり入ってました♥

 

★スイートバターロール 45円

これは間違いないですね!

ふわもち食感でバターとシュガーが相性抜群♥

 

プチパンは同じ種類を何個か買うと1個あたりが安くなります!

 

ふわもち食感でこの値段でこのクオリティは美味しい!!

他にもいろんなプチパンあったのでまた買いに行きたいな🎶

 

 


f:id:Aanpan:20181128135526j:image

ミートチーズ

フランスパン生地なのかな?

結構ひきの強いパン生地に角切りのゴロッとチーズとミートが入っていて、食べごたえがありました!

滑らかなチーズが口元のいっぱいに広がって美味しかったです♥

顎は疲れましたが‥笑笑

 


f:id:Aanpan:20181128135424j:image

クロワッサン(シロップつき) 130円

サクッ!もちもちの食感🎶

発酵バターの香りもGood!

手のひらサイズで小ぶり

軽いので何個でもいけてしまいそう☺️✨


f:id:Aanpan:20181128135435j:image

くるみメロンパン

メロンパンが人気らしいけど、この日は完売。

くるみメロンパンがラスト1個だったので買ってみた♥

うん!納得の美味しさ🌟

サックサクなクッキー生地に、中はふわしっとりなくるみパン

メロンパン、美味しんだろうなー🎶

 

 

つぶあんぱん 130円

断面


f:id:Aanpan:20181201105315j:image

ふわしっとりな感じで餡は甘さ控えめ

餡の量もしっかり入ってますね♥

美味しい!!

 

季節限定

きなこクリームくるみあんぱん


f:id:Aanpan:20181128135453j:image

断面はこんな感じ🎶

生地は柔らかめで合うけど色んな味がして、私はシンプルなあんぱんが好きだなーと思いました笑

 

何度訪れても飽きない、パンのテーマパークみたいな感じでした🎶

今度は、三日月塩バターパンと食パンも買ってみようかな😃❤️